« 光がないと写真は撮れない。 | トップページ | Flickrからココログに写真付き記事を投稿するには, »

iPad発売開始。

iPhoneとiPadの違いって,ただ単に大きくなっただけじゃなくて,没入感じゃないかと思う。

写真は,パロアルトのアップルストアで,最初にiPadを手にしたお客さん。

手に取って画面を見たときに,iPhoneだと視野の一部にiPhoneの画面と指が存在するのに対して,iPadだと,視野のほとんどがiPadの画面で占有される。

B5よりちょっと大きめのサイズだと,それだけiPadに意識を集中できるんじゃないかな。

日本での発売日も,そろそろアナウンスされる頃ですね。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 光がないと写真は撮れない。 | トップページ | Flickrからココログに写真付き記事を投稿するには, »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ipad・・どうなんでしょうね。
アメリカ人はA4のノートを持ち運ぶことを国しない人たちだから問題ないけど、これだけモバイルノートがヒットした日本で、あの大きさのガジェットがノートレベルで売れるのかなぁ・・・。

投稿: しなしな | 2010.04.04 08:05

しなしなさん,コメントありがとうございます。
基本,車で移動する人たちですから,ものの大きさはあまり気にならないってのは,ありますよね。
あとは,価格じゃないでしょうか?

投稿: HAMACHI! | 2010.04.04 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/47990318

この記事へのトラックバック一覧です: iPad発売開始。:

« 光がないと写真は撮れない。 | トップページ | Flickrからココログに写真付き記事を投稿するには, »