« メガネ無しで3Dが楽しめる「ニンテンドー3DS」 | トップページ | ひさびさの連チャン酔っ払いデーズ(その1) »

合コンで使えるiPhoneアプリランキング

最近,電車の中でiPhoneを使っているヒト,かなり増えてきましたね。
iPhone 4が出るというのがわかっていても,待ちきれず3GSを手に入れたヒトもいそうです。

人が使っているiPhone用のアプリって,ちらっと見える画面で,「なんだろ,これ?」っていうのがあったりすると,ちょっと気になります。

何万本とあるiPhone向けアプリの中で,「合コンで使える!」というちょっとニッチなニーズに応えてくれるアプリのランキング。まぁ,合コンでなくても使えそうなモノもありますが,iPhoneに仕込んでおいて,イザ!というときに出してみるのもいいかもね。


一位の席替えアプリ「合コン de シャッフル」は,「そろそろ席換えをしたいと思ったそのときに、iPhoneやiPod touchをさっと取り出し、このアプリを使って席替えを提案しましょう!」ってあるけど,やっぱり事前の同意が必要じゃないかなぁ…なんて,野暮なことを思ったり。

そんなヒトのために,「全員の希望を満たす席配置を計算する」という「ザ・セキガエ」なんてケータイウェブサービスもありますね。

ま,ふれあうきっかけ作りに,
Touch Scan Ultimate - Lie-Detector, IQ-Scanner, Love-Tester and more - Markus Stöbe
とか,
ちょっと仲良くなったら,
相性診断♥2Shot - INTERESTING Co.,Ltd.
2ショットで,相性診断
とかも,いいですね。


ま,Good Luck!ですよ。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« メガネ無しで3Dが楽しめる「ニンテンドー3DS」 | トップページ | ひさびさの連チャン酔っ払いデーズ(その1) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/48658674

この記事へのトラックバック一覧です: 合コンで使えるiPhoneアプリランキング:

« メガネ無しで3Dが楽しめる「ニンテンドー3DS」 | トップページ | ひさびさの連チャン酔っ払いデーズ(その1) »