« ディズニーハロウィーン2010の全身仮装可能日は,ランドで今年も14日間! | トップページ | 夏の京都・涼なる緑の詩仙堂・丈山寺 »

「裏」のクオリティ,落とし過ぎじゃない?

double-faced

大阪の地下道で見かけたインパクトある広告。東京にもターゲットがいそうなところにはあるのかもしれないけど。

まぁ,ずいぶんと変わるもんだねとは思うものだけど,よくよく見ると,「表」はライティングとかヘアメイクとかもかなり作っているし,「裏」は,逆に素すぎるよなぁ。いや,もしかしたら,作ってあるのが「裏」の方だったり?

できれば,同じアングルで,同じ表情で撮ると,「お?」となるのかもしれないけど,まぁ,それも試してみての,このポスターなんだとは思います。

いや,すごいねぇ。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

EDGE STYLE (エッジ スタイル) 2010年 09月号 [雑誌]
EDGE STYLE (エッジ スタイル) 2010年 09月号 [雑誌](amazon)

|

« ディズニーハロウィーン2010の全身仮装可能日は,ランドで今年も14日間! | トップページ | 夏の京都・涼なる緑の詩仙堂・丈山寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

裏で表のポーズしたら、おかしいじゃないですかーー(^O^)

投稿: 悠華 | 2010.08.23 07:58

最近はすっぴん晒すのが流行みたいですなw

それにしても・・・・・使用前後というか造成前後が違いすぎると、びっくりを通り越して、詐欺な気がしてなりません(笑)

投稿: Neko | 2010.08.23 10:44

悠華さん,コメントありがとうございます。
いやぁ,ほら,比べたいじゃないですか,どこがどう変わったんだか。同じポーズだと,「裏」の方で,笑いをとっちゃいそうですけれどね。

Nekoさん,コメントありがとうございます。
そういえば違うヒトですけれど,お化粧の過程を見せる動画もありましたね。こんなに違うと素顔で街を歩いていても,絶対気がつかれませんよね。サングラスより効果ありそうです。

投稿: HAMACHI! | 2010.08.25 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/49216982

この記事へのトラックバック一覧です: 「裏」のクオリティ,落とし過ぎじゃない?:

« ディズニーハロウィーン2010の全身仮装可能日は,ランドで今年も14日間! | トップページ | 夏の京都・涼なる緑の詩仙堂・丈山寺 »