« 埼玉・おうぎの森保育園Happy Halloween2010 | トップページ | 原宿表参道「ハローハロウィーンパンプキンパレード」2010 »

FM群馬「SPANGLE!!!」に出演します。10月29日(金)13:01~

FM群馬で毎週金曜日に放送されているバラエティ「SPANGLE!!!」に,明日の金曜日10月29日の13時から,「ハロウィン」の話題で,出演します。

「THE ROOTS」というコーナーで,ハロウィン全般のこと,日本のハロウィンの特徴,ハロウィンの楽しさ…みたいなお話をさせていただきました。

電話インタービューという形で,すでに収録はしていますが,一問一答みたいな感じで,途切れ途切れに進んでいくのかと思ったら,まんま,番組の流れ…みたいな雰囲気のインタビューで,うまく乗せていただいたものの,あれでほんとによかったのかなぁ…という印象。

まぁ,生ではないし,きっと編集も入るハズなので,きっとクオリティを上げてくれていることでしょう(期待)。

広告費を使わずして,ハロウィンと自分のサイトの宣伝もしていただけるなんて,ありがたいことです。

残念ながら,僕は東京にいるので,放送を聴くことができず。
もし,これを読んでくださっている群馬県在住,在勤の方がいらっしゃったら,感想を聞かせてくださいませ。

スタッフの皆さま,お世話になりました。ありがとうございます。

いよいよハロウィンまで,あと3日。
切羽詰まってきました。

- 「ハロウィン・ジャパン・インフォ」へ -
- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 埼玉・おうぎの森保育園Happy Halloween2010 | トップページ | 原宿表参道「ハローハロウィーンパンプキンパレード」2010 »

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/49865871

この記事へのトラックバック一覧です: FM群馬「SPANGLE!!!」に出演します。10月29日(金)13:01~ :

« 埼玉・おうぎの森保育園Happy Halloween2010 | トップページ | 原宿表参道「ハローハロウィーンパンプキンパレード」2010 »