« ベルダスコじゃ,しょうがない。 | トップページ | シグマ・DP2sで,JPEG撮りするときのISO感度を比較してみた。 »

『平成23年お年玉付き年賀はがき』当選番号決定!

平成24年の当選発表は,こちら

---
平成23年(2011年))のお年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されました。

1等は,100万本に1本で,全部で3,835本とのこと。
一生に一度でいいから,1等に当たってみたいものです。
1年に500枚来るとして,2000年に1回当たる確率ですね。
うん,無理だ,たぶん。

逆にうちからの年賀葉書で,上位に当選したのってあるといいなぁ。
いや,申告してくれなくてもいいですけれど。
大丈夫,出した人毎に番号なんて記録してませんから。

1等
下6けた  651694

シャープAQUOS 40V型LEDバックライトフルハイビジョン液晶テレビ
JTB 選べる海外旅行・国内旅行
選べるオフィスグッズセット
東芝ノートパソコン+フジフィルムデジタルカメラ+キヤノンインクジェットプリンタセット
SANYO 電動自転車
<以上5点の中から1点>

2等下6けた 403580  228949  022471

任天堂 家庭用ゲーム機Wii+Wii Party+Wiiリモコン
キヤノン デジタルカメラ+グリーンハウス デジタルフォトフレーム
シャープ 加湿空気清浄機
JTB 気軽にチョイス ステイ・ディナー・ランチプラン
デロンギ コーヒーメーカー
<以上5点の中から1点>


3等 下4けた 8363

銀座千疋屋 マンゴードリンク
モロゾフ アルカディア
彩果の宝石 バラエティギフト
東京凮月堂 銘菓セットL
ダロワイヨ焼き菓子詰合せ
ル・コルドン・ブルー カマンベールチーズケーキセット
ユーハイムリーベスバウムアソート
ヨックモック サンクデリス
メリー マロングラッセ
福島正八 オーガニックジャムセット
山田養蜂場 熟成アカシア蜂蜜(ルーマニア産)
福島正八 まろやかプリン
長﨑堂 カステーラ&プリンセット
円山菓寮 やわらかかりんとう・ソフトおかき詰合せ
銀座鈴屋 釜だし甘納豆詰合せ
欧風おかき詰合せ
JA直詰ギフト 静岡茶 銀彩2本セット
トワイニング クオリティ ティーバッグ コレクション
南魚沼産こしひかり 2.5kg
函館・レストラン五島軒 カレー詰合せ
よこすか海軍カレー 人気店セット
全国繁盛店ラーメン12食
喜多方ほまれ食堂 担々麺8食
長崎ちゃんぽん12食
戸隠とろろそば
稲庭古峯堂 稲庭手よりうどん
お国めぐりスープ
福島正八 ドレッシング詰合せ
エクストラバージン オリーブオイル
正田 醤油百撰
門前みそ 匠の味
ニッスイ ふかひれスープ・カニ缶セット
紀州産南高梅詰合せ(はちみつ入り、しそ風味)
あけぼの 瓶詰詰合せ
浅草今半 牛肉佃煮詰合せ
つきじ石井 江戸風味佃煮
大森屋 海苔セット
<以上38点の中から1点>


4等
下2けた 69  02
お年玉切手シート

当たったつもりで妄想してみると,
まぁ,1等の中で欲しいモノといえば,やはり旅行ですかね。
一番夢がありそうです。
ノートパソコンとデジカメとプリンタのセットは,ちょっと物足りないでしょ。
20万円相当だと,なかなか厳しいですよね。いや,贅沢ですけれど。

2位も,ステイ・ディナー・ランチプランかな。

3位は,難しいなぁ。うーん…,南魚沼産こしひかりで。

年賀状の枚数が少なければ,当たりを判定してくれるウェブサイトや,アプリもあったりします。
が,数百枚になると,下一桁で並べて,チェックしていくしかないかな。

賞品引換期間は,明日,平成23(2011)年1月24日(月)から7月25日(月)まで。
今週末あたりに,年賀状と住所録の整理をしつつ,当たりのチェックをしてみては。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« ベルダスコじゃ,しょうがない。 | トップページ | シグマ・DP2sで,JPEG撮りするときのISO感度を比較してみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
僕は厄年に1等と3等が当たりました
1等の商品は32型の地デジのテレビとブルーレイのデッキです
3等は食べ物でおかきを頼みました
とても嬉しかったです

投稿: やまもっち | 2011.05.29 12:38

やまもっちさん,コメントありがとうございます。
1等と3等が当たっちゃうなんて,絶対厄年じゃないですよね。
おめでとうございます!
その調子で,ぜひ,厄年をふっ飛ばしちゃって下さい。

投稿: HAMACHI! | 2011.05.29 16:34

こんにちは
HAMACHIさん コメントありがとう


今は僕は入院中です
脳梗塞です


余談
僕は徳永英明さんが大好きです
HAMACHIさんはどうですか?

投稿: やまもっち | 2011.05.29 17:03

やまもっちさん,どうかくれぐれもお大事に。
早く回復されることを祈っています。
「壊れかけのRadio」は,歌えます。

投稿: HAMACHI! | 2011.05.30 21:16

今晩は
3/11~5/8は金沢大学附属病院にいました

5/9~浅ノ川病院に入院中です

今 リハビリをやっています

理学療法と言語療法と作業療法です


金沢大学附属病院は理学療法と言語療法だけでした


金沢大学附属病院は土・日・祝日は休みだった浅ノ川病院は休みがありませんので疲れます

今 大好きな人がいるしリハビリを頑張っています


その人のお母さんに気にいってくれているし
将来 結構してねと頼まれています

投稿: やまもっち | 2011.05.31 19:29

おはようございます


だから徳永英明さんのコンサートは行きません
ショックです


7回 行ってたのが止まります

投稿: やまもっち | 2011.06.04 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/50669699

この記事へのトラックバック一覧です: 『平成23年お年玉付き年賀はがき』当選番号決定!:

« ベルダスコじゃ,しょうがない。 | トップページ | シグマ・DP2sで,JPEG撮りするときのISO感度を比較してみた。 »