« SIGMA 「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM」超広角レンズ日本橋編 | トップページ | 2011年の年賀状(の解説)。 »

新年会でした!

昨日は,渋谷の宮益坂を上ってちょっと折れたところにある「うま魚 米家」で,親しい仲間達と新年会でした。

IMG_2553
長崎名物 「眼竜」

IMG_2551
銀杏

IMG_2554
シャケとアンチョビ(だったっけかな?)のピザ

定番のモノ,珍しいモノ,出てくる,出てくる!

IMG_2560
唐揚げ

IMG_2556
「ハトシ」
えびしんじょをパンに挟んで焼いたモノだそうです。
これ,甘くて,やわらかくて,美味しい!!

IMG_2563
たこ焼きも人数に合わせて,サービスしてもらっちゃいました。

IMG_2564
焼き牡蠣

IMG_2562
さえずり,すえひろ,赤身。鯨の三点盛り。
赤身は,凍っているところがちょっと溶けたところを,さらっといただきます。
なんだか懐かしくて,美味しいですね。

来る料理,来る料理,美味しくて,楽しくて,写真撮りながら食べたり飲んだりしていたんですが,こうやって見直してみると,かなり食べてますね。うちのグループは,かなりはしゃいでたと思います。ごめんなさい。

で,ふと気がつくと,こんなものが運ばれてきました。

Thank you !

いや,この瞬間まで,すっかり忘れてましたよ。
ありがとう!
感激。感謝。感涙。

お店のお客さんも一緒に,例の歌を歌ってもらっちゃいました。
恥ずかしいやら,嬉しいやら。

改めて,まわりのみんなに支えられているなぁと思いましたよ。

いつもありがとうございます。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« SIGMA 「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM」超広角レンズ日本橋編 | トップページ | 2011年の年賀状(の解説)。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/50506600

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会でした!:

« SIGMA 「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM」超広角レンズ日本橋編 | トップページ | 2011年の年賀状(の解説)。 »