« 江ノ電でTAMRON「ぶらり一本,鉄道の旅」 18-270mm B008 実写レビュー<その5・まとめ>鎌倉高校前付近 | トップページ | 引き続き「瞬速フォーカス」。“EXR CMOS”搭載のFinePix F550EXR発表。 »

150万ビュー。

気がついたら,FlickrのViewが,150万を越えていました。

本職でもないのに,とてもありがたいことです。

現在,Flickrには,7000枚ほどの雑多な写真が保存されています。

IMGP0031
PENTAX K-x + 18-55mm

これが,最もview数を稼いでいる写真です。
モデルは,黒石えりかさん
ブログに使った記事は,こちら
記事自体も,ずいぶんと読んでいただいている記事(現在進行形)なのですが,Flickrの写真には,記事へのリンクは張ってないので,写真単独としても,かなり見てもらっているのでしょうね。

面白いのは,これだけFavとViewを稼いでいても,Exploreに載るほどではないこと。いや,自分でも認識してますよ,そういう写真じゃないことは。

ちなみに,Exploreに残っている写真は,こんな感じ。
Thank you! 1.5 million view
もう,最近は,全然Exploreにはご無沙汰です。
でも,この写真達は,どれも思い出深い写真です。
写真を撮ったから,思い出深いのかもしれませんが,どんな状況で撮ったか,まわりの景色や天気,ニオイまで,すぐに思い出せるほど。

思い入れが強ければいい写真が撮れるというモノでもないけれど,
これからも,自分が楽しみながら写真を撮ること,続けていこうと思います。
いつもありがとう。

被写体になってくれるヒト,モノ,イキモノ,引き続き,大募集中です。
お付き合いいただければ,幸いです。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 江ノ電でTAMRON「ぶらり一本,鉄道の旅」 18-270mm B008 実写レビュー<その5・まとめ>鎌倉高校前付近 | トップページ | 引き続き「瞬速フォーカス」。“EXR CMOS”搭載のFinePix F550EXR発表。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/50826694

この記事へのトラックバック一覧です: 150万ビュー。:

« 江ノ電でTAMRON「ぶらり一本,鉄道の旅」 18-270mm B008 実写レビュー<その5・まとめ>鎌倉高校前付近 | トップページ | 引き続き「瞬速フォーカス」。“EXR CMOS”搭載のFinePix F550EXR発表。 »