« 第7回秋の収穫祭おだわらハロウィンin竹の花 | トップページ | 10コマ/秒の連写可能なミラーレス一眼「Nikon 1 V1」,「Nikon 1 J1」 »

埼玉県加須市「奇彩ハロウィン2011」

エリア系のハロウィンとしては,貴重な早めのハロウィンイベント,埼玉県加須市の「奇彩ハロウィン」の日程が発表されています。

今年で4回目となる「奇彩ハロウィン2011」は,
10月2日(日)に開催されます。


時間は,13時〜17時(雨天決行)
場所:騎西1丁目〜騎西3丁目商店街通り

イベント:クロスワードラリー,仮装パレード,仮装コンテスト,カボチャのランタン作りなど。

お問い合わせは,「奇彩ハロウィン」実行委員会(騎西商工会内 電話0480-73-0224,騎西総合支所環境経済課(0480-73-1111内線173)へ。

<ひとりごと>
やはり,イベントのオフィシャルサイトは,もうこの時代,ないと不便ですね,と言い切ってしまいましょう。ただ,問題は,誰が更新するか…というところじゃないかと。熱意と技術(といっても,ワープロが打てる程度でいいのですが)のある方に任せていられるうちはいいのですが,その方が忙しくなったり,担当から外れたりしたときに,同じように更新を続けられる人にお願いできないと,インターネット上では,「イベントが存在しない」ことにも,なりかねません。
エリア系のハロウィンイベントであれば,区や市町村の公の担当部署が,アシストできるような仕組みがあるといいですね。
毎年の続けられてきたハロウィンイベントのオフィシャルページの更新が,この時期になっても無いと,いろいろと心配になるので。

- 「ハロウィン・ジャパン・インフォ」へ -
- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 第7回秋の収穫祭おだわらハロウィンin竹の花 | トップページ | 10コマ/秒の連写可能なミラーレス一眼「Nikon 1 V1」,「Nikon 1 J1」 »

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2011」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
奇彩ハロウィン行ってきました。

こどもたちは大満足で、楽しんだのですが、
いろいろ思うところあり、
ブログかHPにメールかしようかと思ったけど、
更新もされていないし、
2011のページはないんですね。汗

ほんと、
地元の貴重なイベント。
今の時代、やっぱり検索でひっかからないというのは寂しいですね。

投稿: siio | 2011.10.02 18:25

siioさん,コメントありがとうございます!
お子さんは,楽しまれたようで,何よりです。

ここは,オフィシャルでも関係者でもないので,届くかどうかわかりませんが,なにか気になることがあれば,書いてみてはいかがでしょうか。

投稿: HAMACHI! | 2011.10.02 18:35

siio様
はじめまして。奇彩ハロウィン事務局清水と申します。
昨年の奇彩ハロウィンにお越し下さいましてありがとうございます。心より感謝申し上げます。

24年は10月7日(日)に開催することが先日決定いたしました。ご都合よろしい際は、ご来場お待ちしております。

時間も経ってしまい、ご不満な点が明確ではなくなっていらっしゃることと存じますが、何かございましたら「奇彩ハロウィンgooブログ」コメント欄等でご連絡ください。より良いイベントとするべく、検討・調整・改善し、第5回目に臨みたいと思います。
今後も奇彩ハロウィンを宜しくお願い申し上げます。

投稿: 奇彩ハロウィン事務局 | 2012.08.09 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/52787255

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県加須市「奇彩ハロウィン2011」:

« 第7回秋の収穫祭おだわらハロウィンin竹の花 | トップページ | 10コマ/秒の連写可能なミラーレス一眼「Nikon 1 V1」,「Nikon 1 J1」 »