« ディズニーハロウィーン2011 TDL全身仮装のみなさん | トップページ | 夜景で「PENTAX Q」 »

京都・北山ハロウィン2011のスケジュール

エリア系のハロウィンイベントとしては,日本のハロウィンイベントの代表格の「北山ハロウィン
たぶん,今年は14回目なはず。の北山ハロウィン。

今年の北山ハロウィンは,10月29日(土)開催です。

X2_7fac998
フライヤーの第一弾があがってきました。


今年は,1日のみの開催のようです。
メインのイベント「仮装パーティ」に参加するには,パスポートを購入する必要があります。
9月末から発売されるようですが,いろいろと特典があるようですね。
パスポートが使えるお店も現在募集中とのこと。

オフィシャルサイトに,これから,詳細は次々と発表されていくと思われますが,気になる方は,北山ハロウィンのTwitterアカウントをフォローしてくださいね。

ハロウィンのステキな想い出づくりに,家族や友達とカービングや仮装に挑戦してみてはいかがでしょうか。

ハロウィンイベントの告知は,こちらからどうぞ。

- 「ハロウィン・ジャパン・インフォ」へ -
- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« ディズニーハロウィーン2011 TDL全身仮装のみなさん | トップページ | 夜景で「PENTAX Q」 »

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/52674774

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・北山ハロウィン2011のスケジュール:

« ディズニーハロウィーン2011 TDL全身仮装のみなさん | トップページ | 夜景で「PENTAX Q」 »