« ARIAKE HALLOWEEN MARCH 2011 | トップページ | 64GBモデルも加わったApple「iPhone 4S」は,auとSoftBankから発売。 »

ハロウィンの仮装ビギナーは,カチューシャあたりから入るのが無難?

ハロウィンのイベントに行きたいときに,ワンポイントだけプチ仮装って時に便利なのは,女性だったら,カチューシャですよね。男性だったら,帽子かなぁ…。

そうそう,先日,電車に乗っていたら…,



いきなり,パンプキンアフロの帽子を被ったカップルが乗ってきて,しかも,上下トレーニングウエアで,運動靴だったんですよね。
何かのイベントがあったのでしょうか…?
ハロウィンまで,まだだいぶあったので,ちょっとビックリしました。

最近見かけたカチューシャ系で,いいなと思ったのは,これ。



ハロウィンカラーの猫耳しかもジャック・オー・ランタンのワンポイントがあるんですよね。

ハロウィンだ!ってわかりやすい大きさと色が,ポイントかな。

小悪魔デビル系は,



こんな感じで,カワイイし,人目も惹くんだけど,頭だけじゃバランスがとれないので,カチューシャ、羽根、ビスチェ、スカートが,セットになったようなモノもいいですね。

さすがに,全身デビルは,ちょっとセクシーすぎる…なら,



ふわっと羽織れるチュールマントとデビルカチューシャが,セットになったモノもありました。

これもね,オヒトリサマでやるよりは,友達やグループで,同じ衣装で色違いとかやると,目立ちますよ。
で,いざっていうときの立ち位置とポーズも決めておく。
もう,これだけで,ハロウィンイベントは,かなり完璧です。

あとは,かぶりもの系ですか。



ハロウィンの定番「黒猫」のかぶりものなどは,どうですか?

で,頭だけじゃぁ,かえって恥ずかしいとか,寂しいとか思う人は,
もう,全身着ぐるみで,どうでしょ?!



クシュジラ
今,CUSHZILLA(クシュジラ),人気みたいですよ。説明書きに,「健全にご使用いただくことを目的としております。」と一言。
うーん…,どんな不健全な使い方があるんだろう?かえって気になる〜!
最近は,ホームウェアにしている人もいるようですが,着ぐるみって,女性が着ると,どうしてあんなにかわいいんでしょうね。

- 「ハロウィン・ジャパン・インフォ」へ -
- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -




パーティーコスチューム

|

« ARIAKE HALLOWEEN MARCH 2011 | トップページ | 64GBモデルも加わったApple「iPhone 4S」は,auとSoftBankから発売。 »

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/52899905

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの仮装ビギナーは,カチューシャあたりから入るのが無難?:

« ARIAKE HALLOWEEN MARCH 2011 | トップページ | 64GBモデルも加わったApple「iPhone 4S」は,auとSoftBankから発売。 »