« カワサキ・夕景・工場夜景(SONY α NEX-5R) | トップページ | 花粉症の季節,今年は,これで。 »

「まず隗より始めよ」

まずは,できるところから,言い出した人から始めよう。

と,まぁ,ちょっと動いてみました。

Tomorrow will be a fine day.

そしたら,目の前に綺麗な夕焼けが。
ま,偶然ですけど(笑)。

懸案の事項,というか,引っ張って,引っ張って(って,歌じゃないけど),立ち消えるかな…,でも,惜しいよな,ってな具合で,いろいろと昨年の秋くらいから,悩んでたというか,心配していたことが,ひとつ解決。

どんなことも,最初の一歩がありますよね。
間違ってもいいから,悩んで動けないよりは,動いてから考えようと。

mawari.comのドメインも,3年更新しました。
「まわり」で検索すると,もっと相応しいサイトもあるような気がしますが,ごめんなさい,このまましばらく維持します。「まわりぶろぐ」なら,自分の環境ではGoogleで1ページ目を関連ページのみの表示になりました。

確定申告も,おかげさまでいろいろなところから報酬をいただけるようになったので,でも昨年の収入はいつもの年とちょっと違ったので,前年比2/3減ですけど,来年の申告時にはもうちょっとすっきりと,早めに動きたいなと思ってます,今は。

今日,明日と,いろいろ,楽しいこと,ちょっと寂しいこと,忙しく動いてます。
ブログやSNS系も,ちょっとおとなしめに更新します。

いつも,応援,ありがとうございます。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« カワサキ・夕景・工場夜景(SONY α NEX-5R) | トップページ | 花粉症の季節,今年は,これで。 »

まわり系サイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/56944164

この記事へのトラックバック一覧です: 「まず隗より始めよ」:

« カワサキ・夕景・工場夜景(SONY α NEX-5R) | トップページ | 花粉症の季節,今年は,これで。 »