« 東京ホタル2013・ひかりのシンフォニーを,RICOH GRで記録してみた。 | トップページ | 銀座の「レストラン木村家」で,老舗の味を堪能!Google Local Tokyo パーティ! »

大磯へ。

tree green

久しぶりに,何も予定のない日曜日,どんなところなのかも,まったく知らずに,大磯に行ってきました。

Facebookでの写真談義(?)も,とても魅力的な,小澤忠恭さんの個展を拝見するのが目的です。

well
かわいらしい駅舎を出ると,海の香り。
東京から,約1時間。駅から,5分程度で到着。

これは,「雁の井戸」
地元の人に愛されてきた井戸の一つです。

Gallery Sazareishi
カフェとギャラリーが一緒になった,大磯町の「ギャラリーさざれ石&カフェあおばと」

直接お目にかかることができて,知りたいなと思ってたこと以上に,いろいろ教えて頂いてしまいました。

すっきり。

「言葉にできないから,写真を撮るんだ。」

勢いで,そのまま,海へ。

SHIKITATSUAN
「湘南発祥の地」鴫立庵

ヒトを余り見かけない割には,けっこうオシャレなお店も多くて,のんびりできそうな街ですね。
夏になると,かなりヒトも増えるのでしょう。

to the beach
ちょっと歩くと,海が見えてきました。

play ground shade

stones

tetrapod

here comes summer!

夏休みを先取りしている気分(笑)。

summer for two

おかげさまで,いろいろとリフレッシュできたような気がします。

ありがとうございました!

小澤忠恭さんの個展は,明日5月28日まで。


- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 東京ホタル2013・ひかりのシンフォニーを,RICOH GRで記録してみた。 | トップページ | 銀座の「レストラン木村家」で,老舗の味を堪能!Google Local Tokyo パーティ! »

GR」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/57467491

この記事へのトラックバック一覧です: 大磯へ。:

« 東京ホタル2013・ひかりのシンフォニーを,RICOH GRで記録してみた。 | トップページ | 銀座の「レストラン木村家」で,老舗の味を堪能!Google Local Tokyo パーティ! »