« 海ほたる,未公開映像 | トップページ | “コワ楽しい”メニューにもワクワク!ディズニーハロウィーン2013始まるよ! »

Flickrから,「You are now an administrator」ってメールが来た。

さっき,Flickrから「You are now an administrator of 206cc」ってタイトルのメールが来た。

もしかして,スパム?!
とか思ったけど,差出人はFlickr HQからなので,ま,そういうこともないだろうと,メールを開けてみたら,

The last administrator of 206cc has left the group and you have been made into an administrator. This is because you are the longest serving member of the group. Well done :)

だって。

Heart of Peugeot

いや,そんなことあるんだね。

僕自身は,Peugeot 206ccにまだ乗ってるけど,206ccのグループに参加していたことすら,忘れていたくらいなんだけど(笑)。

あ,テキトーに訳すと
「206ccのグループの管理人がグループを離脱したので,あんたが管理人になったよ。だって,あんた,このグループの最古のメンバーだからね。よくやった。」
ま,こんな感じ。

改めて,このグループを見直してみたら,まだ9人メンバーがいて,投稿された写真は49枚。
寂れてるなぁ…。

peugeot 206cc

もし,これを読んでいる206ccのオーナーさんがいたら,Flickrの206ccグループに,写真を投稿してみませんか?

次は,あなたが,administratorかも!ってことで。
いや,まだ乗りますけど。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 海ほたる,未公開映像 | トップページ | “コワ楽しい”メニューにもワクワク!ディズニーハロウィーン2013始まるよ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/58142553

この記事へのトラックバック一覧です: Flickrから,「You are now an administrator」ってメールが来た。:

« 海ほたる,未公開映像 | トップページ | “コワ楽しい”メニューにもワクワク!ディズニーハロウィーン2013始まるよ! »