2013年の「まわりぶろぐ」とHAMACHI!的まとめ
さて,大晦日。
みなさんは,どんな1年でしたか?
今年も,おかげさまで,1日も欠かすことなく「まわりぶろぐ」を更新することができました。
読んでくださる方がいるから,更新するモチベーションを維持できているわけで,本当にいつもありがとうございました。
もちろん,「まわりぶろぐ」は,文字通り,自分の「まわり」のことを書いたり撮ったりする,自分のための「覚え書き」という意味合いも大きいのですが,デジタルガジェットのレビューなどは,「ユーザー目線」を意識して,います。
まぁ,これを逆手にとってプロじゃないって文句つける人もいるようですが,それでも,文章や写真を見に来てくださるんですから,ありがたいことです。
ということで,「まわりぶろぐ」を通じて,今年1年どんなことがあったか,振り返ってみます。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント