« 桜の開花前線の北上には,伝令物質があった! | トップページ | 孤高の頂きへ。「PENTAX 645D」後継機発売か。 »

ぜんぶ花粉のせいだ。

Sakura with bicycle

昨日は,エイプリルフールの記事におつきあいいただき,ありがとうございました。
桜の妖精,見つかりましたか?

毎年のことなのですが,自分のアクティビティが,低下しています。

この時期,どうにもならないのですが,花粉に乗っ取られた感じ。

せっかく見事な桜を楽しめる季節なのに,花粉が作ったベールの中から,世の中を眺めているようなもどかしさ。

Sakura night building

事故やトラブルを避けるために,いつもよりもさらに慎重に低速で安全運転を心掛けています。

でも,何かあったら,「ぜんぶ花粉のせいだ!」で,いきます。

同類の方も多いかと思います。

楽しめるところは楽しんで,しっかりこの時期を乗りこえましょうね。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -


|

« 桜の開花前線の北上には,伝令物質があった! | トップページ | 孤高の頂きへ。「PENTAX 645D」後継機発売か。 »

FUJIFILM」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/59396196

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんぶ花粉のせいだ。:

« 桜の開花前線の北上には,伝令物質があった! | トップページ | 孤高の頂きへ。「PENTAX 645D」後継機発売か。 »