« 隅田川テラス散策<その1>回向院から新大橋 | トップページ | 駒込・麺屋KABOちゃんで,塩中華そばを食べた。 »

隅田川テラス散策<その2>清洲橋から中央大橋

Kiyosu bridge
FUJIFILM X-M1 + Carl Zeiss Touit 1.8/32

清洲橋の逆アーチも,美しいですよね。

Sumida river terrace 04


たまたま,通りがかった時間が,満潮時に近かったのか,
water-soaked terrace
遊歩道が,浸水してました。
まさに,親水公園。

横の狭いところを通って先に進みました。

Sumida river terrace 05
夜は,ブルーのライトアップのイメージが強い永代橋ですが,あえて,セピアで。

Sumida river terrace 06
永代橋の横には,白いライトアップで華奢なイメージの「豊海橋」が。
日本橋川の終着点です。

Sumida river terrace 08
暮れてきました。

Sumida river terrace 09
永代橋の下にも,凝ったモチーフの手すりが。

River City 21 01
雲はあるけど,なかなかいい感じに空が染まっています。

Eitai Bridge blue
やっぱり,この青,好きだ。

white wave reflection

明日も,良い一日を!

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -


|

« 隅田川テラス散策<その1>回向院から新大橋 | トップページ | 駒込・麺屋KABOちゃんで,塩中華そばを食べた。 »

FUJIFILM」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/59666324

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川テラス散策<その2>清洲橋から中央大橋:

« 隅田川テラス散策<その1>回向院から新大橋 | トップページ | 駒込・麺屋KABOちゃんで,塩中華そばを食べた。 »