« 卒業おめでとう | トップページ | 苦手な英語は,好きな映画で始める。「スター・ウォーズ英和辞典」 »

太田の名店「shot bar CAP」

以前から,友人にこの店を勧められていたのだけれど,仕事の終わる時間とこのお店の営業時間が合わずに,来訪することができなかったお店。

「shot bar CAP」
やっと行くことができました。

CAP 01

すごく良いお店でした。

とにかく,圧倒されるウィスキーの種類。

CAP 03

そして,マスターの,あふれるほどの知識と経験,ホスピタリティ。

CAP 04
お酒の組み合わせの「深さ」
自分のペースで,ゆったりとお酒を味わうことができます。

間違いなく,太田の名店です。

ちょっと一杯のつもりだったのですが,
CAP 05
あまりにこの空間が楽しくて,居心地が良すぎて,閉店時間まで,居座ってしまいました。

CAP 06
こんなすごいお店,東京にもないだろうなぁ…。

マスター,元気で,いつまでも,このお店,やっててくださいね。
また,行きます!

ショットバー キャップ
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:バー | 太田駅

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 卒業おめでとう | トップページ | 苦手な英語は,好きな映画で始める。「スター・ウォーズ英和辞典」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/61273088

この記事へのトラックバック一覧です: 太田の名店「shot bar CAP」:

« 卒業おめでとう | トップページ | 苦手な英語は,好きな映画で始める。「スター・ウォーズ英和辞典」 »