« 君は,本物の「日本国道路元標」を見たことがあるか? | トップページ | 食べログ的典型的クチコミを書いてみたよ。 »

Ingress 飛び級でLevel 14になりました。

Ingressa14img_0803

専門用語ですみません。
Connectorが,あともう少しで,金のメダルになればレベルアップと思って,いろいろCF作っていたら,レベルアップのお知らせ。

iPhone版だと,Androidに比べて,メダルを手に入れたときの表示がないのが,ちょっと寂しいんですけれど,ま,それはさておき,「LEVEL 14」という表示にちょっと違和感が…。

違和感の原因は…,

だって,昨日までは,
Ingressa14a12img_0799
LEVEL 12だったんですよ。

LEVEL 12からLEVEL 13へは,
必要なAPが,1,200万で,金メダルが7,プラチナが1。
LEVEL 13から,LEVEL 14へは,
必要なAPが,1700万で,プラチナが2枚

すでにTrekkerとRechargerがプラチナになっていたので,足りなかったのは,金メダルだったみたいです。
なので,Connectorの金を手にした瞬間,LEVEL 13とLEVEL14の条件を満たした…ということのようですね。

ちなみに,LEVEL 14でもらえるレベルアップキットは,こんな感じ。
Ingressa14img_0804
LEVEL 13の分も含まれているのかな?
ちょうど,R8レゾネータが足りなくなってきたところだったので,ちょっと嬉しいプレゼントです。

Sakura at Nihonbashi
レベル14を達成した付近の桜。東京の桜,今年は,見頃が短かったですね。
でも,うまい具合に,入学式には間に合ったようです。

さて,LEVEL 14が思いがけず達成できたので,次は,LEVEL 15。達成するには,あとプラチナ1枚とAPを相当数(2400万)。
ざっとみると,translatorが一番,プラチナに近そうです。
まだ,銀のメダルもかなりあるので,リアルに影響が出ない程度に,活動を続けようと思います。

Ingressは陣地取りなので,チームとしてのIngressの面白さもだいぶわかってきました。となると,どっちがリアルなの?ってやや怪しくなるときもありますが,ご飯食べていかないといけませんからね,適度にしておかないと(笑)。

といいつつ,写真を撮りつつExplorer稼ぎの旅に出たいなぁなんて思っていたりも。

青の皆さんも,緑の皆さんも,いつも遊んで頂き,ありがとうございます。

Ingress
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, ストラテジー


- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -


|

« 君は,本物の「日本国道路元標」を見たことがあるか? | トップページ | 食べログ的典型的クチコミを書いてみたよ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/61396044

この記事へのトラックバック一覧です: Ingress 飛び級でLevel 14になりました。:

« 君は,本物の「日本国道路元標」を見たことがあるか? | トップページ | 食べログ的典型的クチコミを書いてみたよ。 »