« 「宮崎」を堪能する!創作和食バル NICO KITCHEN | トップページ | ドローン規制法案で,違反者に1年以下の懲役も »

フリッカーの見た目がまた変わったけど,重すぎ。

Cinderella shoes

Flickrの見た目がまた変わって,ちょっと操作系にも変化が。

まぁ,なんとか使えるのだけれど,変化のある前から,Flickrへの接続が怪しくて,アップロードできないことが多発。

とりあえず,リニューアル完了したみたいなのだけれど,まだ,重すぎ。今朝は,1枚もアップロードできません。

他のWebサイトには,問題なく繋がるので,うちの通信回線が悪いわけではなさそう。

アップロードした写真は,これまで通り,ブログに引っ張ってこられるのだけれど,引用のシステムがまたちょっと変わったらしく,最後に使ったシェア形式(Grab link, HTML, IFRAME, BBCode)は覚えているモノの,HTMLの形式は,デフォルトが横640 × 424,縦写真なら424 × 640 に,一枚ずつ戻ってしまうので,微妙に使いづらい。

今回も,安定するまで,我慢して使い続けるしかないのかなぁ…。

全員無料プランに強制移行させられちゃったから,もう,文句も言えないし,困りましたなぁ。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 「宮崎」を堪能する!創作和食バル NICO KITCHEN | トップページ | ドローン規制法案で,違反者に1年以下の懲役も »

GR」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/61577000

この記事へのトラックバック一覧です: フリッカーの見た目がまた変わったけど,重すぎ。:

« 「宮崎」を堪能する!創作和食バル NICO KITCHEN | トップページ | ドローン規制法案で,違反者に1年以下の懲役も »