« アートの見え方,撮り方 | トップページ | 求人サイトからのダイレクトメールで,ちょっとカチッときた。 »

Ingress Sojorner 180日

Sojournergold

Ingressの皆勤賞的メダル「Sojourner」

Ingress
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, ストラテジー

やっと,「ちょっと頑張ったで賞」的なゴールドメダルから…,


Sojournerplatinumearned

「だいぶ頑張ったで賞」的なプラチナメダルをゲット。

ええ,ここにあるように,これまでの180日間,毎日,ポータルを必ず1つは,ハックしたという証しです。

危ない日は,何度もありました。
一番危なかったのは,先日の里山を車で飛ばしていた「越後妻有」。
ポータルがあることはあるのですが,東京のように密集していることもなく,ポータルよりアートメインで動いていたので,気がつくと数百メートル四方,ほとんどポータルがなく,次のアートへ移動すると,Ingressのことを忘れていたり…。

「最後にハックしてから24時間内に1度ハック」というキマリではあるのですが,どうやら,判定はちょっと甘い気がして,もうちょっとズレても大丈夫そう…。

Sojournerplatinum

これで,レベル16に必要な実績メダルが,やっと,あと1つに。
ただし,APは,まだまだ相当稼がないとダメです。
頑張ればなんとか手が届きそうなメダルは,TranslatorとTrekkerあたりかな。
Agent statによれば,今のペースだと,A16になるのは,来年の3月頃。まぁ,「ゆるふわエージェント」なので,そんなもんでしょ。

Agent Stats
カテゴリ: 仕事効率化

で,最後のSojournerメダルの「ブラック(オニキス)」は,「360日間,毎日ハック」。
ハックするだけ…なのですが,実際,これは,意外と厳しいですよね。

お休みの日に,うっかり外に出るのを忘れたりすると,途切れちゃいそうです。ええ,かなりのヒキコモリなので。
自宅ポータルのある人は,いいなぁ…。
でも,旅行とか出かけるときは,やはり,また,注意が必要。
1日途切れたら,また,1日目からやり直し。ここまできて途切れるのは,かなりショックが大きいです。

ブラックのXデーは,2018年2月28日。多くの人が,この日に,Level 16に上がりそうですね。

青のヒトも,緑のヒトも,Sojourner360日を目指して,頑張りましょう。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -


|

« アートの見え方,撮り方 | トップページ | 求人サイトからのダイレクトメールで,ちょっとカチッときた。 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/62207909

この記事へのトラックバック一覧です: Ingress Sojorner 180日:

« アートの見え方,撮り方 | トップページ | 求人サイトからのダイレクトメールで,ちょっとカチッときた。 »