« 六本木ヒルズ・けやき坂のイルミネーション 2015 | トップページ | いくつでも食べられるねぎ醤油たこ焼き!居酒屋・龍馬亭 »

撮ってみたかった「空の上から富士山」

sunset

未だに,飛行機には乗り慣れていないのですが,西行きなら,進行方向右側の窓際の席に座れば,富士山が見えるだろうと,席を確保。

初めてのLCCで,Jetstarを使ったのですが,あらかじめ,お金を追加してWebからチェックインすれば,好きな席を選ぶことも可能。

で,ずっと撮ってみたかった写真は,空の上からの富士山

FUJISAN

機材の遅れで,結局離陸が1時間以上遅れてしまったのですが,空の上からなら,日の入りがちょっと遅くなってくれるので,タイミング的には,アリかな。

wing with Mt.FUJI
狙い通りでした。ラッキー!

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -


|

« 六本木ヒルズ・けやき坂のイルミネーション 2015 | トップページ | いくつでも食べられるねぎ醤油たこ焼き!居酒屋・龍馬亭 »

GR」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/62673513

この記事へのトラックバック一覧です: 撮ってみたかった「空の上から富士山」:

« 六本木ヒルズ・けやき坂のイルミネーション 2015 | トップページ | いくつでも食べられるねぎ醤油たこ焼き!居酒屋・龍馬亭 »