« ハイボールには,やっぱりから揚げがオススメ。「から揚げ&ハイボール カラハイゴールド 立川店」 | トップページ | 下北沢デートで本格パエリアの王道!「IBIZA 下北沢」 »

PEPSI STRONG 5.0GV #ジュードロウのおごりと聞いて

#ジュードロウのおごりと聞いて

先日,渋谷を歩いていたら,PEPSI STRONG 5.0GVのサンプリングをやっていたので,ジュード・ロウは,いなかったけど,おごってもらいました。

ガスボリューム5.0GVというのが,どのくらい高圧なのかわかりませんが,強炭酸に耐えられるペットボトル仕様のペプシ。で,高カフェイン。

#ジュードロウのおごりと聞いて

このキャンペーン,東京,大阪,名古屋,札幌,福岡,仙台,広島でやっているようです。

#ジュードロウのおごりと聞いて
東京・渋谷では,7月8,9,10,11日に,またこのスペシャルトラックが来てサンプリングがあるようですよ。

飲んでみて思ったのは,それほど強炭酸…?
もうちょっとハードな感じでも良いのになと思いました。
8.0GVくらいでも…。
あとは,カロリーゼロのバージョンも,サンプリングで、ぜひ。

ジュード・ロウさん,ごちそうさま。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« ハイボールには,やっぱりから揚げがオススメ。「から揚げ&ハイボール カラハイゴールド 立川店」 | トップページ | 下北沢デートで本格パエリアの王道!「IBIZA 下北沢」 »

GR」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/63826068

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI STRONG 5.0GV #ジュードロウのおごりと聞いて:

« ハイボールには,やっぱりから揚げがオススメ。「から揚げ&ハイボール カラハイゴールド 立川店」 | トップページ | 下北沢デートで本格パエリアの王道!「IBIZA 下北沢」 »