« ハシゴ肉・ハシゴ酒「旭日食肉横丁 立川肉市場」のバラエティさに驚け! | トップページ | オススメは、丁寧に焼き上げた肉とガーリックライス!「神田の肉バル RUMP CAP 立川店」 »

オススメはもちろん「焼きとん」・「もつ鍋」 お多福 立川店

話題沸騰の肉のテーマパーク「旭日食肉横丁 立川肉市場」

グルメ系ブロガーとして,㈱大庄さんに招待いただき,ハシゴ肉,ハシゴ酒してきました。
「旭日食肉横丁 立川肉市場」の概要は,こちら

1軒目は,「 焼きとん・もつ鍋 お多福 立川店 」

お多福 乾杯
何はともあれ,かんぱーい!
さぁ,食べるぞ,飲むぞ!!

お多福 博多もつ鍋
オススメは,店名にも入っている「博多もつ鍋」。もつ鍋の味は2種類。
博多もつ鍋セットと,筑豊塩もつ鍋セット。
仕入数限定で,売り切れ御免の,旨み溢れる牛生もつを使用した逸品。

お多福 山芋醤油漬け
鍋ができあがるまでの間にいただいた,山芋醤油漬け。
これも,オススメ。サクサクでとろっとしてて,山芋に醤油の味が染み込んでて美味い。

お多福 冷やしトマト

お多福 枝豆

お多福サラダ
サラミがサラダに見え隠れしているのが,けっこうポイント。

お多福 ポテトサラダ
このビジュアルですよ。天に届けとコンビーフが盛り付けられたポテトサラダ。
なんだか楽しくなってきちゃいました。

お多福
焼酎など,ドリンクも種類がたくさん。
こちらは,ジンジャーハイボール。「生ショウガ」がたっぷり入ったジンジャーハイボールです。
これは,ついつい飲み過ぎちゃいそう。オススメです。

お多福 焼きとんミックス
「焼きとん」は,ミックスがオススメ。
肉しっかりで,噛みしめると味がしみ出します。
硬いのではなくて,この味わいのための調理法と肉が選ばれている気がします。
そうそう!豚肉は、疲れにきくビタミンB1が、牛肉の約10倍も含まれているんですって。
焼きとんで、疲労回復! 明日も頑張れそうです!

もつ鍋もできあがりました。
お多福 博多もつ鍋
このね,スープが美ん味いの!
で,つるん,ぷるんなモツ。
よりパンチが効いたスープで味わいたければ,ニンニクのきいた「筑豊塩もつ鍋セット」もどうぞ。

お多福
スタッフさんの対応が,また,元気で,笑顔が絶えず,良いですね。
こちらまで,ニコニコしてきちゃいます。

hi-ball game 黒ひげ危機一発
え?黒ひげ危機一髪?! ハイボールを注文すると,一本,刺せるみたいです。
当たったら,もう一杯!

お多福 牛シロころホルモン
ここでは,「牛シロころホルモン」も食べられちゃいます。

お肉も,内蔵系も,みんな美味しいところを出してきてくれますね。

ハシゴ肉せずに,このお店だけで終了しても良いくらい。

「旭日食肉横丁 立川肉市場」の4軒のなかで,一番,居酒屋っぽいかな。
気持ちよく,楽しく,美味しく食べられれて,お酒も種類がたくさんあるので,女子だけで来るのも正解かもね。

ごちそうさまでした。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« ハシゴ肉・ハシゴ酒「旭日食肉横丁 立川肉市場」のバラエティさに驚け! | トップページ | オススメは、丁寧に焼き上げた肉とガーリックライス!「神田の肉バル RUMP CAP 立川店」 »

GR」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/63807419

この記事へのトラックバック一覧です: オススメはもちろん「焼きとん」・「もつ鍋」 お多福 立川店 :

« ハシゴ肉・ハシゴ酒「旭日食肉横丁 立川肉市場」のバラエティさに驚け! | トップページ | オススメは、丁寧に焼き上げた肉とガーリックライス!「神田の肉バル RUMP CAP 立川店」 »