« 全米オープン 2016結果(覚え書き) | トップページ | iOS 10へのアップデートが,ちょっと難関だった。 »

真面目に料理撮影してみた。

setting

友人が,近く,四川料理のバルを開店するので,メニュー用に料理の撮影をと,お仕事として頼まれたので,喜んで出かけて行きました。

Velbon 卓上三脚 レバー式 EX-Macro 3段 小型 3Way雲台付 クイックシュー対応 アルミ製 301741
Velbon 卓上三脚 レバー式 EX-Macro 3段 小型 3Way雲台付 クイックシュー対応 アルミ製 301741

photo shooting

太陽光に近い自然な光で,暗い照明でも,比較的照度や露出に悩まず撮ることができます。

cooking
ガラスの向こう側では,ライブなキッチンの様子が。

result
できあがり例

美味しそうです。
もちろん,ちょっとつまませてもらいました。
うん,辛くて,香りがよくて,美味しい!

お店のレポートは,また,そのうち。
開店が楽しみです!

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

希望するお店をネットから予約

|

« 全米オープン 2016結果(覚え書き) | トップページ | iOS 10へのアップデートが,ちょっと難関だった。 »

FUJIFILM」カテゴリの記事

GR」カテゴリの記事

写真教室」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/64201295

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目に料理撮影してみた。:

« 全米オープン 2016結果(覚え書き) | トップページ | iOS 10へのアップデートが,ちょっと難関だった。 »