« 六本木 路地裏 「骨を見ろ」 | トップページ | FUJIFILM X-T20,X-T10,X-T2比較 »

渋谷で迷ったら,「神南カリー」

Jinnan curry shop
渋谷の東急本店の向かい側に,こんなカレーショップがあったのに,いままで気がつきませんでした。

この日は,「カレーの日」だったので,軽くでも,カレーを食べたいなという気持ちで,渋谷をぶらついていたら,見つけたお店。

いや,以前にも「渋谷・カレー」で検索したことはあるのですが,なかなか,コストパフォーマンスがよくて,ピタっとくるお店に出会えなかったのですよ。

店頭で買うこともできる数種類のカレーパンにもそそられましたが,ここは,お店の名前の「神南カリー」を。

Jinnan curry

一口食べて,グッときました。甘いカレーかと思ったら,あとから辛さがじわじわっとくる,ちょっと欧風カレーのテイストも。隠し味は落花生かな。

豚肩ロースはしっかりした食感で噛み締めると旨味が出てくるし,ライスは,白米か十穀米が選べて,サイズも大盛りまで無料。

渋谷でカレーに迷ったらここ一択でも良いくらい美味しい。今まで知らなくて悔しいくらいです。

キーマやカツカレー,バターチキンカレーなど気になるカレーが他にもあって,全メニュー制覇したーい!

ごちそうさまでした。

間違いなく,また来ます。

関連ランキング:カレーライス | 神泉駅渋谷駅

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

希望するお店をネットから予約

|

« 六本木 路地裏 「骨を見ろ」 | トップページ | FUJIFILM X-T20,X-T10,X-T2比較 »

GR」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/64802415

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で迷ったら,「神南カリー」:

« 六本木 路地裏 「骨を見ろ」 | トップページ | FUJIFILM X-T20,X-T10,X-T2比較 »