« CP+2017 リコー ワークショップ「GR II 横浜山手スナップス!」に参加してきました。 | トップページ | 熟成肉も,テクスメクスも!稲毛のリゾートダイニング「GLASSY」 »

CP+2017 Adobeのセミナーで覚えたこと。

CP+2017 Adobe

今年のCP+は,あまりそそられる新製品もなかったので(というか,ほとんど事前に各メーカーのショールームなどで触れるようになりましたよね),焦ることなくゆったりとした気持ちで会場を見ることができました。

まぁ,時間もあまりなかったので,ちゃんと聞くことができたのが,初日のAdobeのブースのこのセミナーのみ。
講師は,御園生 大地さん

タイトルは,「ポートレート写真をワンランクアップさせるAdobe Photoshop活用術」

覚えたことは,こんな感じ。

Blackrapid girl
これが,

Blackrapid girl
こんな感じに。

「写真」と「アート」の境界線を見極める。
「盛り」すぎない,一歩写真側で。


3/1(水)23時59分まで、Adobeストア参考価格から20%OFF。
「フォトグラフィプラン」の名称が「Adobe Creative Cloud フォトプラン」に変わりましたね。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

楽天コンデジランキング

楽天デジイチランキング

|

« CP+2017 リコー ワークショップ「GR II 横浜山手スナップス!」に参加してきました。 | トップページ | 熟成肉も,テクスメクスも!稲毛のリゾートダイニング「GLASSY」 »

FUJIFILM」カテゴリの記事

写真教室」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/64946400

この記事へのトラックバック一覧です: CP+2017 Adobeのセミナーで覚えたこと。:

« CP+2017 リコー ワークショップ「GR II 横浜山手スナップス!」に参加してきました。 | トップページ | 熟成肉も,テクスメクスも!稲毛のリゾートダイニング「GLASSY」 »