« 映画「メッセージ」を観てきた。が,やはり,アレに気をとられてしまったよ… | トップページ | 「おいしい」と 「元気」を支える 丈夫な歯 »

全部暑さのせいだ。

蛸TAKO

いやぁ,参りました。

暑さに。
iPhoneに。
2ファクター認証に。
データ容量超過に。

明日になれば,速度制限解除されるはず。
データ容量,家族で振り分けられるようにしたいなぁ…。

暑さで,精神的に参ってしまった一日でした。

熱中症,くれぐれも気をつけましょう。
水分は,喉の渇きじゃなくて,時間を決めて。
僕らでも,若い人でも。

美味しいタコ焼きで,ホッとひといき。
今月も頑張ったね。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 映画「メッセージ」を観てきた。が,やはり,アレに気をとられてしまったよ… | トップページ | 「おいしい」と 「元気」を支える 丈夫な歯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/65350563

この記事へのトラックバック一覧です: 全部暑さのせいだ。:

« 映画「メッセージ」を観てきた。が,やはり,アレに気をとられてしまったよ… | トップページ | 「おいしい」と 「元気」を支える 丈夫な歯 »