« JR東京駅の「銀の鈴」,3代目が期間限定で公開 | トップページ | ATOK 2017 for Mac 出たので,予約したよ。 »

できたて熱々の「CHIZZA プルコギ」食べたよ。 #KFC #さらにヤバイ #CHIZZA #チッザ #プルコギ

CHIZZA

ケンタッキーフライドチキンから,数量限定で,「CHIZZA」の第二弾「CHIZZA プルコギ」が,5月30日に発売されたので,地元のKFCに行ってきました。

単品で980円という,ちょっとファストフードとしては勇気の要る価格設定ですが,まぁ,そういう気分だったので,OKです。

作りたてを提供したいと言うことなのか,時間帯がズレていたのか,注文時に「8分かかりますがよろしいですか?」と聞かれました。まぁ,これを食べに来たので,問題ありません。

crushers
時間稼ぎに,クラッシャーズのアロエ&マスカットも。
これは,アプリのクーポンで,ちょっと安くなってました。印刷用は,こちら

ケンタッキーフライドチキン 公式アプリ
カテゴリ: フード/ドリンク, ライフスタイル

あ,これ,美味しい!!
ヨーグルトベースで,ナタデココも入ってます。
上に乗っているのは,全粒粉入りクランチ。クッキーのような感じで,飲み物なのに,けっこう食感も楽しめて,冷たくて美味しい。

で,8分。

CHIZZA
第1弾は,去年の11月頃だったようですが,これが,第2弾のCHIZZA。
ピザのデリバリ用のボックスみたいな箱に入っています。

CHIZZA
カットされたピザ風のなにか…。

CHIZZA

これは,ピザではなくて,生地がチキンのフィレのフライ。
で,トッピングがプルコギ。ビーフ・オン・チキンのコンビ。

オフィシャルの写真は,こんな感じ。糸唐辛子のボリュームが多少…。 まぁ,ブレは,ありますが,中味はほぼ一緒なのでしょう。

で,出来たてなので,熱々!手で掴んで,いっただっきまーす!
ペーパーナプキンも,ちょっと多めに持ってきてくれたようですが,ピザのつもりで持つと,熱くて持っていられないくらい。ちゃんと4つにカットされています。

が,美味しい。塩味の骨なしチキン一枚肉のフライドチキンの上に,甘辛のプルコギ風トッピング。ビーフとほうれん草,たっぷりのチーズ。ビーフ感はそれほどでもないですが,これは,巧いバランス。辛さはほとんどありません。
で,このジャンク感。

他のメニューの,「いいとこどりパック」が1080円とか,ドリンク付きのサンドBOXが890円なのを考えると,サイドメニューもドリンクもついてない「CHIZZA」のコストパフォーマンスは多少疑問が残りますが,美味しいし,もう一回くらいお腹空いたときに食べても良いかなとは思います。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« JR東京駅の「銀の鈴」,3代目が期間限定で公開 | トップページ | ATOK 2017 for Mac 出たので,予約したよ。 »

FUJIFILM」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/65371719

この記事へのトラックバック一覧です: できたて熱々の「CHIZZA プルコギ」食べたよ。 #KFC #さらにヤバイ #CHIZZA #チッザ #プルコギ:

« JR東京駅の「銀の鈴」,3代目が期間限定で公開 | トップページ | ATOK 2017 for Mac 出たので,予約したよ。 »