« HTC U11 USIMカードの取り付け方法 #HTCサポーター | トップページ | Nikon D750を導入してみたよ »

大阪王将「極上うなぎ炒飯」の衝撃!

極上うなぎ炒飯

いやぁ,先日,成田で食べたウナギがひどかったので,すっごく落ち込んでたんですよ。

で,昨日の帰り道,ふと大阪王将の前を通りがかったら,「え?大阪王将で,ウナギ?!」
ってなって,気がついたら…

極上うなぎ炒飯
これが,鎮座してました。

極上うなぎ炒飯」です。

これまで,ウナギの入った炒飯は,食べたことがありますが,大抵は,ウナギの蒲焼きを細かく切ったものが,具の1つとして入っていて,まぁ,それはそれで美味しかったのですが,このビジュアル!

うなぎ半身の並盛 極上うなぎ炒飯 970円(税込)
です。
うなぎ一本だと,1,580円(税込)になるのですが,もしイマイチだったらとブレーキがかかり,「並盛」にしてみましたが,これ,美味い!

ウナギの大きさだけでなく,ふっくらやわらかな仕上がりは,なかなかのもので,ウナギの蒲焼きのタレと,炒飯の塩味がうまくマッチしていて,ご飯も進むし,ウナギも進む。
ウナギのボリュームもあるので,簡単にはなくならない量。これ,ウナギをやっている,牛丼チェーンとかにも,衝撃でしょうね。ウナギのコストパフォーマンスはピカイチです。

お箸で食べると,炒飯がパラパラなので,ちょっと食べにくいので,レンゲで食べるのがオススメ。
これが,また,満足度が高い。

ちょうど,昨日の2017年7月11日(火)~2017年8月末までの期間限定ということで,ウナギの神様が,これで,気を取り直せよと言ってくれたのかもしれません。

ああ,美味しかった。
また,来ようっと。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« HTC U11 USIMカードの取り付け方法 #HTCサポーター | トップページ | Nikon D750を導入してみたよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/65523363

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪王将「極上うなぎ炒飯」の衝撃!:

« HTC U11 USIMカードの取り付け方法 #HTCサポーター | トップページ | Nikon D750を導入してみたよ »