« 幕張ビーチ花火フェスタ2017 (第39回千葉市民花火大会)をNikon D750で撮ってきたよ | トップページ | Instagramで,大きな写真をグリッド表示 »

クラウドファンディングは,「いらち」発見装置 Air by crazybaby

Air by crazybaby 01
久しぶりに,「箱」だけでも,ワクワクさせてくれる製品を手に入れました。

クラウドファンディングの「Makuake」で募集されていた「air by crazybaby」に出資して(と言っても商品の代金程度なのですが),クオリティをクリアした製品の生産がなかなか始まらず,当初の予定から半年ほど遅れて,やっと先月末に手元に届きました。

まぁ,これが,ひどい言われようで,(でも黙って見守っていた人が大多数なはずなのですが)みんなが読む公開された掲示板なのに,言葉遣いも,攻撃的な言葉の連続で,たぶん,それを読んだ訳のわからない人が,不安を増大させて,同じような乱暴な言葉遣いで書いても良いものだと勘違いして,さらに文句といらだちをぶつける…ここ数ヶ月は,その連続でした。こらえ性のないヒトが一般の人を煽るって図式,なんとかならないもんでしょうか。ほんと,このAir by crazybabyは,「いらち」発見装置としても大活躍でした。

Air by crazybaby 03

クラウドファンディングなんて,上手くいくかどうかわからないものなのだから,多少「騙された」ような気持ちになっても,ゆったりと構えるのが良いんじゃないかと思うんですけれどね。

待ちきれず,キレて,キャンセルしちゃったヒトは,この箱を開けるときの絶妙なすべり具合とかキツさとか,充電カプセルを開けるときのドキドキ感とか,味わえなかったんですよね,もったいないことをしましたね。

Air by crazybaby 04
蓋を取ると,こんなカプセルが。

Air by crazybaby 05
上部が蓋になっていて,ここをねじって上に引っ張ります。

Air by crazybaby 06
ウルトラマンの変身スティック「ベータカプセル」みたいですね。これが,また,ワクワクさせてくれます(笑)。

Air by crazybaby 07
Bluetooth接続のワイヤレスイヤホンで,このカプセルに入れて,イヤホンを充電する仕組み。

Air by crazybaby 08
そうなんです,この「air by crazybaby」は,完全なワイヤレス仕様。
接続するスマートフォンやPC,Macともワイヤレスなら,左右のイヤホンを繋ぐケーブルもありません。

Air by crazybaby 09
説明書は,日本語以外にもかなりの言語で書いてありますが,基本,とてもシンプル。
ちょっと前のアップルの製品のようです。
そういえば,アップル純正の「AirPods」もワイヤレスでしたね。僕は,まだiPhone 6sなので使ってませんけれど,もしかしたらiPhone 8の予習にも,ちょっとなりそうです。

Air by crazybaby 10
カプセルの下部には,マイクロUSBの端子が。

Air by crazybaby 11
USBケーブルも付属されています。

Air by crazybaby 12
スポーツ時に,よりフィット度を増すための,スポーツスリーブが3種類,

Air by crazybaby 13
イヤーチップもサイズ違いで3種類同梱されています。

Air by crazybaby 14

マニュアル類まで含めても,
Air by crazybaby 15
とても丁寧に作り込まれた製品だと思います。

おとなしく待ってて良かった。

現時点では,まだこれを国内で買うことはできませんが,たぶん,落ち着いたら,一般価格で販売されると思います。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 幕張ビーチ花火フェスタ2017 (第39回千葉市民花火大会)をNikon D750で撮ってきたよ | トップページ | Instagramで,大きな写真をグリッド表示 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/65630133

この記事へのトラックバック一覧です: クラウドファンディングは,「いらち」発見装置 Air by crazybaby:

« 幕張ビーチ花火フェスタ2017 (第39回千葉市民花火大会)をNikon D750で撮ってきたよ | トップページ | Instagramで,大きな写真をグリッド表示 »