« Tamecco 終了のお知らせ | トップページ | 通貨で,より歴史を身近に。「日本の貨幣コレクション」アシェット・コレクションズ・ジャパン »

au 「デジラアプリ」で「デジランク」始まったよ。

三太郎の日の9月からのキャンペーンは,そろそろ発表されるのかな?
最近,auが頑張ってるなと思います。

データチャージギフトを頻繁に受け取ることが多くなってきました。

大々的なキャンペーンとしては,デジラアプリの「デジランク」が始まりました。
ちょっとしたアンケートやクイズに答えると,かなり微妙なボリュームではありますが,データ容量が増えます。

Img_1694
8月最後の残りは,こんな感じでした。

で,デジラアプリ
デジラアプリ - データ容量のやりくりに
カテゴリ: ユーティリティ



左上に「デジランク」が表示されるようになりました。

Img_1695
1. 「デジラアプリ」を起動し、"ふやす"ボタンから"データプレゼント"をタップ

Img_1696

2. 一覧から"デジランク2達成プレゼント"をタップ
僕の場合,デジランク1達成のお知らせが来ているのに,気がついていませんでした。
なので,2つ分。
Img_1697

3. 内容を確認し、"チャージ実行"をタップ
Img_1698

Img_1701
はい,微妙に増えてます。
なので,微妙に嬉しい。

「デジラアプリ」は,ふだん,月末が近づくと,あとどれくらい使えるかな?ってときにしか立ち上げないアプリなのですが,これを,もう少し,ふだんから使ってもらおうということなのでしょうね。

まぁ,auのiPhoneのアプリ,ちょっと多すぎなので,もう少し整理してもらえると嬉しいんだけどな。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« Tamecco 終了のお知らせ | トップページ | 通貨で,より歴史を身近に。「日本の貨幣コレクション」アシェット・コレクションズ・ジャパン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/65734828

この記事へのトラックバック一覧です: au 「デジラアプリ」で「デジランク」始まったよ。:

« Tamecco 終了のお知らせ | トップページ | 通貨で,より歴史を身近に。「日本の貨幣コレクション」アシェット・コレクションズ・ジャパン »