« 世界禁煙デー | トップページ | Yahoo!の検索エンジン変更 »

やっぱりなんか違う気がする。

御茶の水駅前の角煮きのこ丼
吉野家でまだ食べたことのなかった角煮きのこ丼(380円)を注文してみた。
肉はやわらかく,きのこはつるんとしていて,食感はまぁまぁ。タレは適度に粘度があってドンブリの底までしみ込んでいる。
一部の方にはかなりウケた「いくら鮭丼」の事がショックで,さすがにまた頼む気にはならなかった。

見た目の判断は,読者の皆様にお任せします。

オフィシャルページの角煮きのこ丼
↑一応,公式サイトの角煮きのこ丼の写真。上の写真に写っているものと同じものですな。

で,結論。
吉野家の新作はこれからも頼むかもしれないけれど,+70円でも,てんやの天丼の方が,精神的に楽かも。
てんやの天丼(えび・いか・きす・かぼちゃ・いんげん)
(てんや倶楽部に入会してメンバーズカードを見せれば50円引き。誕生日の月は,100円引き)

|

« 世界禁煙デー | トップページ | Yahoo!の検索エンジン変更 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わはは、やっぱし微妙だったでしょ~>角煮きのこ丼
私の偽らざる感想を述べた(古めですが)記事にTBさせていただきました(^^)

投稿: 敦仔 | 2004.06.01 20:25

トラックバックとコメントありがとうございます。 でも,敦仔さんの角煮きのこ丼の方が,美味しく見えるなぁ。
丼をネタにするつもりなく吉野家に入ったのですが,結局納得できず,思いの丈をブログにしたためてしまいました。
mattohさんも,納得できなかったようで,是非,吉野家さんには,改良バージョンをお願いしたいところです。

さぁ,あとは焼き鳥丼だぁ!

投稿: HAMACHI! | 2004.06.01 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりなんか違う気がする。:

» 吉野家・角煮きのこ丼 [掌上都市觸覺]
ただいま吉野家は豚丼メニュー70円引きキャンペーン中。並盛り¥250なので昼時はすごい行列になってます^^;また、松屋では期間・食数限定で牛めし復活キャンペーン... [続きを読む]

受信: 2004.06.01 20:23

» 【今日のランチ】ようやくありつけた角煮きのこ丼 [mattoh]
 今日は吉野屋へ行きました。いつも行く店の中に入りカウンターに座ると、目の前のメ [続きを読む]

受信: 2004.06.01 20:59

« 世界禁煙デー | トップページ | Yahoo!の検索エンジン変更 »