照らすもの
照らされるものには注目が集まるけれど,照らすものにはあまり目がいきにくいので,たまには,こんな写真も。
タイトルとはあまり関係ありませんが,本日,ハロウィン・ジャパン・インフォ(HJI)のトップページのカウンターが40万ヒットを。
HJIを立ち上げて8月中旬までの1年間で,15万ヒット,その後のハロウィンを経て約3ヶ月ほどでさらに25万ヒット。トップページだけの数字ですので,実際にはさらに多くの方々にご訪問頂いたはずです。
本当にたくさんの人が日本のハロウィンを盛り上げるのを僕自身も楽しませていただいたうえに,かなり強力にHJIをサポートして頂きました。
トップページで皆さんに遊んでもらっている「ハロウィン坊」からの報告では,「ハロウィン坊」にニックネームを公開して頂いている方々の中では,一番多く通って頂いた方は,本日までで82回(!)のHさん,続いて68回のAさん,59回のZさん。20回以上の方が上位3名を含めないで25名,10回以上19回以下の方が56名もいらっしゃいました。足繁く通って頂いた熱意にまず感謝!
来年のハロウィンシーズンまでは,アクセス数はゆっくりと推移する事とおもいますが,10月31日のハロウィンイベントやパーティの様子がインターネット上に公開される11月までは,「まわりぶろぐ」でご紹介させて頂こうと思っています。「まわりぶろぐ」で紹介したあと,情報を整理して「HJI」の方に移行させる予定です。
今年は,ブログというものすごく便利なツールが手に入ったために,昨年「HJI」で公開していた「ハロウィン・クリップ・ニュース」がほぼ「まわりぶろぐ」に移行。もう少し使い方を工夫すれば,よりインタラクティブなものになったかもと反省しつつも,掲示板のようにコメントやブログ特有の機能であるトラックバック(トラックバックピープルも)もたくさんたくさん頂き,リンクも数え切れないほどで,ハロウィンの楽しさをみんなで共有する事ができたように思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
まだ,もう少しの間,しぶとくハロウィン関連の情報をお伝えしていくつもりですが,カウンターも一つの区切りですので,「まわりぶろぐ」,「ハロウィン・ジャパン・インフォ」,「まわりのアメリカ」など「まわり系サイト」を訪れてくださったすべてのお客様に,ここでひとことお礼を申し上げます。
「ありがとうございました!」
| 固定リンク
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- 骨伝導方式の聴覚補助器「ETEREO H+」短期インプレッション(2018.05.05)
- 【楽天市場】「クレール・オンラインショップ」からの注文内容確認メールにご注意を!(2018.03.22)
- 晴海線(晴海~豊洲) 開通!2度と撮れない写真を撮ってきた(2018.03.11)
- 「学ぶ」が支える健康習慣。「健康第一」・「学ぶ」タスク 【 PR 】(2018.03.13)
- EPSON PULSENSE PS-600Bの調子が…(2018.02.23)
「ハロウィン」カテゴリの記事
- trick or treat ?!(2018.10.31)
- シブヤ・ハロウィン・ナイト 2017(2017.11.01)
- trick or treat ?!(2017.10.31)
- iPhone X 予約しました。(2017.10.28)
- スタバ・ハロウィン仕様のフラペチーノ"Halloween Mystery Frappuccino"(2017.10.26)
コメント
こんにちは、TBありがとうございます。 事後報告になってしまいますがh-jp.infoの方にリンク張らせていただきました。 分かりやすい情報がいろいろあって中々良かったです。 来年のHalloweenシーズンまでアクセスが落ち込むかも知れませんががんばってください。
投稿: だり | 2004.11.12 07:13
はじめまして。トラックバックありがとうございました。
どちらの方かしらと思ったら、なんと私がリンクしたHJIの方だったんですね。
ハロウィーンに思い入れの深いサイト主様には私が書いた内容は腹立たしいものだったかもしれないのに、恐れ入ります…。
今後も正しいハロウィーンの啓蒙に期待しております。
投稿: ぴよよん | 2004.11.12 19:10
だりさん,コメントありがとうございます。
だりさんのアメリカ便りも懐かしく楽しく読んでいます。
ぴよよんさん,コメントありがとうございます。
フランスやオランダ生活のエントリーはとても興味深く読ませていただいています。
お二人のブログ,「まわりぶろぐ」のリンクリストに追加してしまいました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿: HAMACHI! | 2004.11.14 10:12
こっこれは!
絶対同じ場所ですよね。
だって後ろに写っている高層マンションにも見覚えあります。
こういうアングルで撮るとお洒落ー。
かっこいいっす。
投稿: nino | 2004.11.21 01:57
ninoさん,コメント,TBありがとうございます!
たまたま同じ被写体をninoさんが,アップされていたので,ついTB,コメントしてしまいました。
OptioSごときの写真をほめて頂き,恐縮です。
投稿: HAMACHI! | 2004.11.21 02:09