予言!(というよりは希望だな,こりゃ)
あいかわらず,WindowsノートPCには,なかなか踏ん切りがつかない僕ですが,先日(といっても2月なのでだいぶ前ですが)とある場所でLet'snoteの座談会に出席して,思った事,わかった事。そして,期待。
軽量で長時間動作,頑丈という質実剛健なLet'snoteですが,いざ買おうと思うと色気がたりない。
やはりモバイルで長時間使用できるのであれば,ヘッドフォンをつけて,音楽を聴いたり,映画やらを観たくなるじゃないですか。
なので,もし夏モデルがPanasonicから発売されるのであれば,Panasonicらしい,Let'snote AV強化モデルをだして欲しいものです。
希望は,IEEE1394端子の追加とWindowsを起動せずにCD/DVDを再生できる機能,チップセットはsonomaには行かずに今のままでいいので,さらに長時間使用できること。そして高品位の液晶モニターとステレオスピーカー。もちろん僕が一番期待しているのは,12.1インチモデルのW2後継機。
レッツノートのブログを読んでいると,そろそろ発表されそうな気もするのだけれど…。
このままだと,東芝の新しいlibrettoに流れる人もいそうだよ。でも,僕は,もうちっちゃすぎるPCは,いいや。あいかわらず要望の強いトラックボールは,今の筐体だと物理的スペースがないので,復活はないんじゃないかなぁ。
まぁ,週明けには,なんらかの動きがあるのではないかと期待。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- FRISK 大粒ダブレット 5/3000の確率?!(2018.06.10)
- 【楽天市場】「クレール・オンラインショップ」からの注文内容確認メールにご注意を!(2018.03.22)
- 「学ぶ」が支える健康習慣。「健康第一」・「学ぶ」タスク 【 PR 】(2018.03.13)
- 「まわりぶろぐ」14周年のお礼とお知らせ(2018.01.12)
- JRE point アプリのリニューアルで使い勝手が…(2018.01.10)
コメント