「働いて燃やそう」だと思った。
6月末までは,かなり忙しい日が続きます。
ちょっと疲れたので,一休み,と誰もいなくなった仕事場の自動販売機で,アクエリアスの新製品を見かけました。
ウリの文句が「働いて燃やそう」
おかげさまで,体重は減少傾向にあるのですが,「(座っているだけで)働いて燃えるんだったら,ちょうどいいなぁ」とボタンを押して,デスクに戻ってよく見ると…。
「動いて燃やそう」でした。
いや,よく考えてみれば,そんなに都合のいい話はないのですが,ちょっとガッカリしちゃいました。
たぶん,疲れているんです。
がんばろー! おー!
<追記>
diet-15さんが,アクティブダイエットと豆乳で新しい味を創作していらっしゃいます。栄養のバランスも良さそうですね。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 骨伝導方式の聴覚補助器「ETEREO H+」短期インプレッション(2018.05.05)
- 千葉県柏市・旧吉田家住宅の桜(2018.04.03)
- ヘルシーで行こう!(2018.04.01)
- 【楽天市場】「クレール・オンラインショップ」からの注文内容確認メールにご注意を!(2018.03.22)
- 第111回歯科医師国家試験の合格発表(2018.03.22)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
お疲れさまです。
だいぶお疲れのようですね。
私も「毎日忙しいなあ。疲れたなあ。」と思います。
油断するとつい言っちゃったりもします。
でも口に出してしまうとなんか自分のキャパの小ささを実感するので、
なるべく言わないようにしてます。
この前の朝礼で、「余裕を持って」とか言ってたなあ。
すばらしいことだけど、むずかしいことですよね。
ま、てきとーに気晴らしでもしながらがんばりましょー。
投稿: akiko | 2005.05.18 22:35
akikoさん,優しいコメントをありがとうございます。
余裕のない毎日です。そっか,口に出しちゃダメなんですね。頑張ってみます。
といいつつ,まだ仕事場なのですが…。
あ,気晴らし,ぜひ誘ってくださいませ!←そういうことだけは反応するヤツ
投稿: HAMACHI! | 2005.05.18 22:54
働いて燃えてくれるんなら、毎日飲んで、仕事がんばっちゃいますよね~。
やっぱり動かないとやせないのか。一緒にがんばりましょう。
投稿: あっこ | 2005.05.19 00:56
あっこさん,コメントありがとうございます。
おや,同じ名前の方が続きましたね。光栄です。
そうそう,これ飲んで,仕事がんばろーって思ったんですが,いわゆるスポーツドリンクだったのでした。
あっこさんは,ダイエット必要ないと思うのですが,効果的な運動(←この辺がやる気のなさか…)とかあったら,教えて下さいませ。
投稿: HAMACHI! | 2005.05.19 01:30
お疲れ様です。いつも大変ですよね。私も色々お世話になってしまってて、ありがとうございます。きっと良い事ありますよ。また気分転換しましょ。
投稿: ラム | 2005.05.19 18:03
ラムさん,コメントありがとうございます。
おかげさまで,だいぶ元気が出てきました。
さぁて,明日が山かな。
投稿: HAMACHI! | 2005.05.19 18:31
本格的なダイエットならやっぱり、筋トレ+有酸素運動しかないかもしれないですねー。
!あ。デューク更家のウォーキングもオススメです。教えてあげまーす。
投稿: あっこ | 2005.05.20 00:06
あっこさん,ウォーキングもしているんですか。デモンストレーション,よろしく!
あ,カメラ,カメラ…。
投稿: HAMACHI! | 2005.05.20 00:54