« ケータイ(会社も),変えました。 | トップページ | 「白馬deハロウィーン」は,10月29日 »

おサイフケータイでハロウィン

まぁ,季節柄,この時期のイベントにハロウィンは避けられなくなってきたかなということで,ご紹介。

青山にあるKDDI デザイニングスタジオで,イベントがあります。

Kスタ Happy Halloween!  〜おサイフケータイ(R)でhappy!〜

ハロウィンのかぼちゃに囲まれながら、おサイフケータイ(R)で広がるカンタン、楽しい、便利な世界を体験しよう!
楽しみながらプレゼントもゲットできます。

日時:10/18(火)〜10/23(日) 10:00〜20:00

いや,フレームオレンジ色の新しいケータイに変えたもので…,浮かれてます。

|

« ケータイ(会社も),変えました。 | トップページ | 「白馬deハロウィーン」は,10月29日 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2005」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おサイフケータイでハロウィン:

« ケータイ(会社も),変えました。 | トップページ | 「白馬deハロウィーン」は,10月29日 »