« 第19回世界天才会議 | トップページ | ワイン飲みブツ撮り実習大会 »

19日は,ご縁の日・ラーメン三好

三好ラーメン photo by OptioWP
中央区の八丁堀・新川に新しくできたラーメン屋さん。「らーめん三好

できたときから,看板にでかでかとある「ラーメン300円」を見て,安い!と思っていたのですが,その隣に「19日は,ご縁(5円)の日」とあるのをみて,まさかラーメンが5円なわけないだろう?!と思っていたら…,

「5円」でした。

三好ラーメン photo by OptioWP
麺はやや太めの縮れ麺。スープはシンプルな醤油ベース。刻みネギは好きなだけトッピングできるように各テーブルに置かれています。浅漬け野菜もまた同様。ラーメン本体のボリュームは,さすがにおやつ程度ではありますが,太っ腹すぎです。お店のスタッフも明るく,気持ちがいいお店でした。これは,近隣のラーメン屋さんに,相当打撃がでているのでは?

ごちそうさまでした。

「五円」は,「また来てね価格」なのでしょうね。でも,毎月は,すごいぞ。
なんとなく申し訳ないので,普通の日に,また来ますよ。

<追記>
三好の5円の日は,平成19年3月で,一旦終了しています。
ご注意を。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 第19回世界天才会議 | トップページ | ワイン飲みブツ撮り実習大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご来店ありがとうございました。5円は「三好ご縁の日」で毎月19日に必ずやりますから来てください。何杯でもOKです。一日3食食べた人もいましたよ。でも、行列ができているときのお代わりは並びなおしてくださいね。

投稿: 三好 マネージャー | 2005.12.02 17:54

三好のマネージャーさん,わざわざおいでいただき,ありがとうございます。
ホームページも,ブログもあったとは…,恐るべし!
これでまた,行く楽しみができました。関連エントリーを書いたら,トラックバックしようっと。

投稿: HAMACHI! | 2005.12.03 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 19日は,ご縁の日・ラーメン三好:

» さいとんらーめん・三好 [まわりぶろぐ]
「らーめん三好」のマネージャーさんからコメントをいただいたりして,「裏を返す」訳 [続きを読む]

受信: 2005.12.14 08:30

« 第19回世界天才会議 | トップページ | ワイン飲みブツ撮り実習大会 »