ちょっと泣きそうだった。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 骨伝導方式の聴覚補助器「ETEREO H+」短期インプレッション(2018.05.05)
- 千葉県柏市・旧吉田家住宅の桜(2018.04.03)
- ヘルシーで行こう!(2018.04.01)
- 【楽天市場】「クレール・オンラインショップ」からの注文内容確認メールにご注意を!(2018.03.22)
- 第111回歯科医師国家試験の合格発表(2018.03.22)
この記事へのコメントは終了しました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
北斎なんて、あほ臭い。
…って違うな…。
いや、いちおう慰めの気持ちのつもりです。
投稿: おぐ | 2005.11.28 20:40
ふふふ,おぐさん,ありがとう。
おかげさまで,元気が出ましたよー!
投稿: HAMACHI! | 2005.11.28 22:12
チケットを紛失して息消沈のHAMACHI!さんには申し訳ないのですが、先日「北斎展」観て来ました(^^;;
正直、北斎は好きじゃない私にとっては、
結構地獄でして、人ごみにクラクラして帰宅しました。
投稿: Jack | 2005.12.02 23:10
ああ,Jackさん,慰めて下さって,ありがとうございます。
僕も,人ごみ,大嫌いなんです。最近のオジサン,オバサンは,人にぶつかっても知らんぷりの人が多いし。
とりあえず,他の美術・写真系の展覧会にいって,北斎は忘れることにします。
投稿: HAMACHI! | 2005.12.03 08:45