ありがとう。

このディスプレイをみると,なぜか「大入り袋」を思い出してしまうんですが,僕だけ?
さて,日本の男性諸氏には,ドキドキワクワクのバレンタインデー。(あ,女の子もですか。)
今日,いいことがなかった人でも,きっと来年までにはいいことあるよ。
ブラックデーも,ちょっとずつ浸透しているみたいだし。
で,いいことがあった人も,のんびりしていられませんよ。
「倍返し」で,よろしくー!
って,今,声が聞こえたような…。
いわゆる義理チョコも含めて,いつも僕をみてくれている人に,感謝。
贈ってくれた「愛」に,ありがとう。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 骨伝導方式の聴覚補助器「ETEREO H+」短期インプレッション(2018.05.05)
- 千葉県柏市・旧吉田家住宅の桜(2018.04.03)
- ヘルシーで行こう!(2018.04.01)
- 【楽天市場】「クレール・オンラインショップ」からの注文内容確認メールにご注意を!(2018.03.22)
- 第111回歯科医師国家試験の合格発表(2018.03.22)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント