« 次の100年 | トップページ | 4月からワンセグ本放送始まるってのに »

見た目で勝負?の中トロ丼・「まぐろ亭」

medium-fatty-tuna-don

お昼にちょっと時間があいた日に,ランチで,秋葉原のハズレにある,「まぐろ亭」の中トロ丼(1000円+大盛り100円)を。
マグロが,どんぶりからはみ出て(というか,垂れ下がってます)いて,「おーっ!」となります。

場所は,こちら↓

まぐろ亭

ランチだけでなく,居酒屋になる夜でもこのメニューをだしているそうです(ちょっと高くなるけど)。

外観や場所から,ちょっと怪しげに見えないこともないのですが,味はまぁ普通。見た目のインパクトで,ほんのちょっとオススメなお店です。10名も入れば,身動きがとれなくなる狭いお店なので,お昼時はお早めに。

自分の家で豪華にやりたいという方は,
2枚入った本まぐろ「とろ」とろをたっぷり食べていただこうととびっきりの本まぐろをご用意
2枚入った本まぐろ「とろ」とろをたっぷりなんて,いかがでしょう。長さだけでなく,お好きな厚みに切ってお召し上がり下さい!

|

« 次の100年 | トップページ | 4月からワンセグ本放送始まるってのに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

見事な垂れっぷりですね。
おいしそー。
今はまぐろとかお寿司は控えているので、
これはかなり惹かれます。
うー、食べたい!

投稿: akiko | 2006.03.21 01:44

akikoさん,コメントありがとうございます。あと,もう少しですね。

ふたごちゃんのおなかだと,このお店,奥まで入れないかも?!ってくらい狭いので,赤ちゃんが生まれたら,おなかいっぱい,いっぱい,お寿司や我慢していたモノに,行ってくださいね。

がんばって!お大事に!

投稿: HAMACHI! | 2006.03.21 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 見た目で勝負?の中トロ丼・「まぐろ亭」:

« 次の100年 | トップページ | 4月からワンセグ本放送始まるってのに »