« 10周年のKawasaki Halloween 2006の日程 | トップページ | 子供映画でも,もう一工夫欲しい「森のリトルギャング」 »

決戦は日曜日

というわけで,

みなさまのあたたかいご支援も賜り,試合に出ることにしました。
といっても,スクールの支配人杯。
9組出場。そのうちの1組。いつもスクールで一緒のFさんと組んでもらうことに。

ガットキャンペーンが始まったので,試合に備えて(8月末の日曜日なので,やや早すぎ?)さっそく張り替え。
通常一週間かかるところを,4日でお願いしてみました。

明日のスクール(別のスクール)は,久しぶりにFPインスティンクトで行こうっと。
そうだ,こっちも張り替えてもらうかな。

新しいラケットを買っちゃいそうになったのは,何とか我慢できた模様。

|

« 10周年のKawasaki Halloween 2006の日程 | トップページ | 子供映画でも,もう一工夫欲しい「森のリトルギャング」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

はあ~!? なんですって???
HAMACHI!さんてば ドナドナと同じラケット持ってたの?
黙ってるからわかんなかったよ~(@@;
あのラケットって 当たる時はすんごくいいけど、外すとそりゃあもう ガシッ~(><)だよね~

インスティンクトにドナドナが【打ち消し】呪い【打ち消し】気合いを送っておくから 明日はきっといいテニスができると思うわ~(^^)/

投稿: ドナドナ | 2006.08.04 21:54

ドナドナさん,気づいてくださってありがとうございます。
いやぁ,小心者なので,初めてお会いした時には,同じラケット持ってるなんて,恐れ多くて,言い出せなかったんです(笑)。
FPインスティンクトは,まだ買ってからガット張りっぱなしなので,そろそろ違うガットを試してみようと思ってます。
カウンターのボレーとか,もうこのラケットに勝るものはないくらい,気持ちいいですよね。
もう少し,出番を増やしてみようかと思ってます。

生暖かい気合いも,ありがとうございまふ。

投稿: HAMACHI! | 2006.08.05 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は日曜日:

« 10周年のKawasaki Halloween 2006の日程 | トップページ | 子供映画でも,もう一工夫欲しい「森のリトルギャング」 »