咲いたよ!紫陽花観察日記
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 骨伝導方式の聴覚補助器「ETEREO H+」短期インプレッション(2018.05.05)
- 千葉県柏市・旧吉田家住宅の桜(2018.04.03)
- ヘルシーで行こう!(2018.04.01)
- 【楽天市場】「クレール・オンラインショップ」からの注文内容確認メールにご注意を!(2018.03.22)
- 第111回歯科医師国家試験の合格発表(2018.03.22)
この記事へのコメントは終了しました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
咲きかけの紫陽花をじっくり観察したことがないので知りませんでしたが、本当に美しいですね。
開花していく花の観察といえば、
小学校で朝顔、大学でタバコの花、
後は現在おうちにあるクリスマスローズの観察をやった経験がありますが、
紫陽花のようには花色は変わってはいきません。
さすが、別名「七変化」です。
投稿: yuko | 2007.06.26 07:52
yukoさん,コメントありがとうございます。
人の家の前のアジサイなんですが,毎年この時期,ココを通るのが楽しみなんです。
最近は,朝顔の観察日記なんかも,デジカメでやる子ども,多くなっているのかもしれませんね。
投稿: HAMACHI! | 2007.06.26 08:04