« マイクロジェル・ラジカル そろそろかな? | トップページ | TOYOSU 3景 »

いろんなことがあって,疲れちゃった日は。

Tokumasa Curry Udon

お腹いっぱい食べちゃうのが,吉。


拡大地図を表示

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« マイクロジェル・ラジカル そろそろかな? | トップページ | TOYOSU 3景 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまほーーーーー!!!!
絶対食べにいく〜〜〜!!

投稿: zin | 2007.08.28 23:15

zinさん,ありがとう!!
食べに行かれる時には,是非,ご一報を!

投稿: HAMACHI! | 2007.08.30 06:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いろんなことがあって,疲れちゃった日は。:

« マイクロジェル・ラジカル そろそろかな? | トップページ | TOYOSU 3景 »