応援してるよ!
先日,学校へ補講に行ったときは,雪が残っていてビックリしましたが,今日は彼女たちの大事な試験の日。
3年間の全てを,しっかり出し切って,頑張って!
応援してるよ! Good Luck!!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 骨伝導方式の聴覚補助器「ETEREO H+」短期インプレッション(2018.05.05)
- 千葉県柏市・旧吉田家住宅の桜(2018.04.03)
- ヘルシーで行こう!(2018.04.01)
- 【楽天市場】「クレール・オンラインショップ」からの注文内容確認メールにご注意を!(2018.03.22)
- 第111回歯科医師国家試験の合格発表(2018.03.22)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント