渋谷散歩
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 骨伝導方式の聴覚補助器「ETEREO H+」短期インプレッション(2018.05.05)
- 千葉県柏市・旧吉田家住宅の桜(2018.04.03)
- ヘルシーで行こう!(2018.04.01)
- 【楽天市場】「クレール・オンラインショップ」からの注文内容確認メールにご注意を!(2018.03.22)
- 第111回歯科医師国家試験の合格発表(2018.03.22)
この記事へのコメントは終了しました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは。
梵天いらしたんですね^^
あそこは黒や赤もあるのでお気に召したらおためしあれ!
投稿: しゃど | 2008.12.08 09:41
しゃどさん,わざわざコメントをありがとうございます!
オススメの「梵天」,早速行ってきました。うっかり大盛りにしちゃったのですが,もう,おなかいっぱいです(笑)。
「赤」は,ちょっぴり勇気がいりそうですが,寒い日にでも行ってみようと思います。
また,美味しいお店,教えてくださいね!
投稿: HAMACHI! | 2008.12.09 04:26