「御自由にお持ちください。」
こんなの閉店の挨拶じゃないよね。
最近,気に入って通っていたお店のシャッターが,前触れもなく,突然閉まったままになり,2,3日後に貼られていたのがこれ。
この下に,お店で使っていたと思われるプラスティックのボックスがいくつか置かれていました。
形見分けですか。
ちょっと前までは普通に営業していたのに,閉まりきっていないシャッターの下からは,お店の内装を取り壊したとみられる瓦礫も。
コストパフォーマンスの良いお店だっただけに,こんな終わり方が,残念でなりません。
何があったのかは,わかりませんが,お客の思いとお店側の思いが,一緒でなかったのかと,いや,そんなこと当たり前なんでしょうけれど,突き放されたようで,しばし,この張り紙を見ながら,立ちつくしてしまいました。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 全てがプレミアムな「銀座焼肉 seigou」(2024.03.11)
- 上質な空間で最高の焼肉ディナー。六本木「PONGA PREMIUM」 (2023.11.19)
- 圧巻の炙りの大トロ!「五反田 鮨まつもと」(2023.09.12)
- 匠の技をたっぷり堪能できる「天冨良 麻布よこ田」恵比寿ガーデンプレイス店(2023.06.11)
- 東京で美味しい日田焼きそばを食べたければ,ここ!「 博多小皿鉄板 べっぴんしゃん 」(2023.05.26)
コメント