「裏」のクオリティ,落とし過ぎじゃない?
大阪の地下道で見かけたインパクトある広告。東京にもターゲットがいそうなところにはあるのかもしれないけど。
まぁ,ずいぶんと変わるもんだねとは思うものだけど,よくよく見ると,「表」はライティングとかヘアメイクとかもかなり作っているし,「裏」は,逆に素すぎるよなぁ。いや,もしかしたら,作ってあるのが「裏」の方だったり?
できれば,同じアングルで,同じ表情で撮ると,「お?」となるのかもしれないけど,まぁ,それも試してみての,このポスターなんだとは思います。
いや,すごいねぇ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 骨伝導方式の聴覚補助器「ETEREO H+」短期インプレッション(2018.05.05)
- 千葉県柏市・旧吉田家住宅の桜(2018.04.03)
- ヘルシーで行こう!(2018.04.01)
- 【楽天市場】「クレール・オンラインショップ」からの注文内容確認メールにご注意を!(2018.03.22)
- 第111回歯科医師国家試験の合格発表(2018.03.22)
この記事へのコメントは終了しました。

![EDGE STYLE (エッジ スタイル) 2010年 09月号 [雑誌]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61B4g-ajs5L._SL160_.jpg)

コメント
裏で表のポーズしたら、おかしいじゃないですかーー(^O^)
投稿: 悠華 | 2010.08.23 07:58
最近はすっぴん晒すのが流行みたいですなw
それにしても・・・・・使用前後というか造成前後が違いすぎると、びっくりを通り越して、詐欺な気がしてなりません(笑)
投稿: Neko | 2010.08.23 10:44
悠華さん,コメントありがとうございます。
いやぁ,ほら,比べたいじゃないですか,どこがどう変わったんだか。同じポーズだと,「裏」の方で,笑いをとっちゃいそうですけれどね。
Nekoさん,コメントありがとうございます。
そういえば違うヒトですけれど,お化粧の過程を見せる動画もありましたね。こんなに違うと素顔で街を歩いていても,絶対気がつかれませんよね。サングラスより効果ありそうです。
投稿: HAMACHI! | 2010.08.25 07:45