ありがとう!300万アクセス!
「まわりぶろぐ」を始めてから,100万アクセスなんて,夢のまた夢…と思っていたら,先ほど300万アクセスを記録しました。
いつもありがとうございます。
せっかくなので,内情についてちょっとご紹介します。
ココログで,この詳細なアクセス解析が始まったのは,サービスが始まってから,しばらく後の2006年5月(当時は1カ月のアクセス数合計:11,594(日平均:386))なのと,ケータイからのアクセスは別であることを考えると, タイミングは,もう少し前だったのかもしれませんが,
ともあれ,
めでたい!
実は,昨年の10月に200万アクセスでした。たった1年で100万アクセスいただいたことになりますね。Google Analyticsによると,昨年の同時期(9月)と比較して約7割増しのページビューで,滞在時間は5%延びています。訪問して頂く方が増えるのは,本当にありがたいことです。
世の中には,たくさんのタメになるブログやホームページがあるのに,わざわざ「まわりぶろぐ」にも立ち寄って頂き,感謝感激です。たしかに,ハロウィンの頃は,だいぶ水増しされるのですが,それによって,毎年,「まわりぶろぐ」がブーストされているような気もします。
今後も,たわいない記事,食欲を多少刺激する写真,だれが読むの?っていうレビューが続くと思いますが,今後とも,ごひいきの程,お願いいたします。
レビュー記事や,写真撮影,取材,広告のご依頼,いつでもお待ちしております。
Twitterもやってます。
取り急ぎ,お礼まで。
| 固定リンク
「まわり系サイト」カテゴリの記事
- 「まわりぶろぐ」14周年のお礼とお知らせ(2018.01.12)
- 謹賀新年!今年もよろしく!(2018.01.01)
- まわりぶろぐ 2017 ダイジェスト版(2017.12.30)
- 「まわりぶろぐ」13周年です。ありがとうございます!(2017.01.11)
- Happy New Year 2017 謹賀新年(2017.01.01)
コメント
わーい! 300万アクセスおめでとうございます!
朝御飯を食べない日があっても、ヒゲを剃らない日があっても、妻と会話をしない日があっても、まわりぶろぐをみない日はありません。
ボクにとってはまわりぶろぐは日常。
これからも毎日楽しませて下さいね。
投稿: tomorro2480 | 2011.10.25 06:06
tomorro2480さん,いつもありがとうございます。
「まわりぶろぐ」を日課にして頂き,感謝!
そろそろFacebookの方も,始めてみませんか。
次は,400万アクセスにむけて,頑張ります。
ご支援のほど,お願いいたします。
投稿: HAMACHI! | 2011.10.26 07:37